食べると後悔する食べ物

コレですね。

ラーメン。


ホントこれ、夜食べると次の日顔が浮腫むんですよ。


スープ飲まなければいいんですけど、店主が一生懸命とった出汁でできたスープを残すなんて、、、、わたしにはできない。


後悔しつつ、その背徳感がまた良かったり。


背徳感といえば、わたしのメインの勤務時間のお昼間にイマジンでお会いするお客様。


お休みだったりお仕事の合間だったり、打ち合わせ前の時間だったり。

昼間の明るいうちから、密室で繰り広げるトリートメントからの〇〇。


明るいうちからこんな事をしているなんて、、、


気持ちいいですよね(〃ω〃)


明日はラーメンの名残の背徳感と、いつもより浮腫んでいるであろう顔を併せ持ち、イマジンでお待ちしてます♡

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

明日出勤しま〜す(^^)