ザーサイラーメン

相当しょうもない内容なのでおヒマな時間にでも読んでください。


近所の中華料理屋さんでの出来事。


そこのお店は安くて美味しく、店員のおじいちゃんおばあちゃんが温かく迎えてくれるので疲れている日などはついつい足が向いてしまいます。


先日も疲れた身体を癒しにその中華料理屋さんへ。


いつもは麻婆豆腐定食やエビチリなどを注文するのですが、寒かったのもあって、今回はラーメンにしようと決めていました。


店員のおばあちゃんにおススメのラーメンを聞いてみると、数種類ある中からおススメしてくれたのが「ザーサイラーメン」

おいしいよ!^_^

との事で迷わずそれを注文しました。



そして、注文を受けたおばあちゃんが大きな声で、厨房にいるおじいちゃんに、



ザーメン一丁ね!!




私の心がドス黒く汚れているからでしょうか、とんでもなく卑猥な注文をしてしまった気分になりました。


(ザーメンて言葉久しぶりに聞いたなぁ)なんて思いドキドキしながら料理を待つ事数分、運ばれてきたラーメンは紛れもなく美味しそうなザーサイラーメンでした。



また、あのおばあちゃんの「ザーメン一丁!!」が聞きたくて同じ注文をしてしまいそうです。



ごちそうさまでした。

最近の投稿

こんばんは(^?^)

肩こり腰痛、、、あと前立腺