肩こり腰痛、、、あと前立腺

そういえば、タイ古式マッサージの資格取得しました♪

解剖学も独学で勉強しているので、今までよりもより筋肉に効率的にアプローチできるようになったと思います。


引き続き前立腺の話で、申し訳ないのですが(嬉しい人もいるよね?笑)、


フロントスタッフの方々はわたしが前立腺マッサージ大好きなのを知っていると思うのですが、お店のホームページだとそれがなかなか伝わらないのでこちらでしっかりアピールさせてもらいますね笑笑


「今まで気持ちよくなった事がない」、
「未経験で気になるけどちょっと怖い」、
「好きだけど恥ずかしくて自分からお願いできない、、、」

そんな紳士様、待ってます( ^ω^ )


まず、オイルを使ったトリートメントでしっかりリンパを流し、身体を解します。

そのあと、ゆっくりとフェザータッチで感度を上げてから、前立腺への刺激をしていきます。


紳士様の反応を見ながらやっていくので、痛いということはまずありません。


最初から気持ちいいと感じる人の方が少ないと思います。焦らずじっくり、開発していきましょ♪


※基本的に、オール回春は承っておりません。通常のトリートメントを受けていただいた後に希望の方は前立腺マッサージをします。
本指名様、100分コース以上の方は時間配分は要相談です(*^ω^*)

悪しからず😘



岡崎なつみ

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

明日出勤しま〜す(^^)