お布団の中からこんばんは

写真整理していたら記憶にないやつ、、、


なんだかアーティスティックな感じで消せなかった( ̄∀ ̄)


一週間前の気温がウソのようですね。


気合いでストッキングを履いていますが、次回からはタイツにしようかな、、、




あの、先にお知らせしちゃいますが、お店にもまだ言ってないんですが、、、




25日は出勤予定なので、朝から夕方のお時間空けられそうな方いたら会いに来てくださいね♡



イヴは、、、
女友達数人と我が家でパーティする予定(^^)
男子禁制、、、男性が聞いたらドン引きするのうな話題をツマミにお酒飲みます(=^▽^)σ

今週は、
12/13、14
10:00〜17:00
で出勤してます。

忘年会で疲れた身体をしっかり癒してあげますよ!(^^)

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺