雨ですね〜(・Д・)

本業の方でイレギュラーな依頼が入り、昨夜はそれを片付けるべく遅くまで仕事をしていたので寝不足です(=´∀`)



といっても、金曜の夜、土曜の夜でかなり早く眠りにつき長時間睡眠をしていたので昨夜眠くならなかったってゆう話も、、、、(>人<;)

そもそも土日で片付けようとしていたのに睡魔に負けて日曜夜中にやっと火がついたって事ですな。


噂によると、クリスマスに向けてまだ気温が上がってくるというではないですか!



実はずっと欲しかったダウンがあって、クリスマスの勢いで購入しようと思っていたのですが、それを聞いてなんだか必要ないかなと購買意欲が削がれた朝でした。



本日は少し短めで10時から15時までいますので
お時間合う方、お待ちしてます♡

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

明日出勤しま〜す(^^)