身体は食べたもので出来ている

こんばんは。



先日、サムギョプサルが食べたくなり専門店に行った時の事。


そのお店はサムギョプサルだけで数種類あり、その中から、チーズサムギョプサルなるものを注文しました。

女子ってチーズ好きだよねって言われそうですが、私の好きは本気度が違います。


なぜなら、好きが高じて、北海道までチーズを造りに行ったことがあるからです。


実際、どんな環境で牛や山羊が飼われているのか自分の目で見て、生産者の方とお会いして色々な裏話を聞いたり、、、、。

という感じで、本気で好きなのです。

話が逸れましたが、数年前からチーズタッカルビなどチーズみょーんとかそうゆう系が流行っているのは知っていたものの、なんというか流行りに乗ってウェーイと食べるのは気がすすまず、ブームが落ち着いた今ようやく食べる時がきました。



いざ食べ進めると、、、、
美味しい!!!の後に、重い!( ゚д゚)
チーズの脂が重い、、、笑笑


自分の消化機能を過信していました。


なんとか完食し、お口直しにノーマルなサムギョプサルも追加して満たされ満足して帰宅したわけですが、次の日の朝、



顔に吹出物が、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



間違いなくチーズサムギョプサルの脂、、、



まさに体(吹出物)は食べたもの(チーズ)でできている、、、、


そんなこんなで、明日はイマジン出勤してます。

どんな方にお会いできるか楽しみに、おやすみなさい。

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

明日出勤しま〜す(^^)