冬といえば、、、

コレですね。
苺です。


1パックくらいは余裕で食べてしまうので、スーパーへ行くたび、2〜3パックは購入してしまいます。


苺にも花言葉があるのをご存知ですか?

「尊重と愛情」、「あなたは私を喜ばせる」

だそうです。

かくいう私も知ったのは最近の話ですが。


なかなか素敵な花言葉ですよね。




明日も10:00〜17:00でイマジンにおります。
「尊重と愛情」をもってお会いしたお客様を癒したいと思います(〃ω〃)


焦らされて、切なそうな目で見てもらえれば「あなたは私を喜ばせる」
ですよ〜(*´꒳`*)

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺