仕事始め

本日より平常運転、、、なんて方も多いのでは?


お正月休みはいかがでしたか?


私は温泉に浸かりゆっくりしてきました。
普段なかなかゆっくり湯船に浸かる事も少ないのでそれだけでも非日常を味わう事ができました(^ ^)


写真は、何に見えますか?


答えは
「キクラゲ」
です。

乾燥させたものではなく、生のものも最近出回るようになりましたね。



カロリーは低いのに栄養価も高く食物繊維も豊富なので年末年始でちょっと体重が、、、って時にオススメ^ ^



疲労回復に良い豚と、完全栄養食といわれる卵と一緒に炒めたいただきました。



本日10:00〜17:00で出勤しています。

お時間合う方お待ちしてます!

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

明日出勤しま〜す(^^)