やっと行きました^_^

お台場にあるチームラボボーダーレス。



「下が鏡になっているところがあるからスカートで行くと中見えちゃうよ〜!」
と、友達に教えてもらっていたので、もちろんスカートを履いて、、、とはさすがに勇気が出ずにデニムで行ってきましたよ( ´ ▽ ` )



入って、すぐに広がるカラフルな不思議な世界!

中も広く、見応えあり!

とても楽しめました!



頭の中空っぽにして、変わりゆく映像を眺めているだけで、リフレッシュできました!



そうそう、女性って、こうゆう綺麗な映像もしかり、自然や植物、友達とおしゃべりしたりでリフレッシュしたりパワーをもらえるけど、男性は、女性からしかパワーがもらえないらしいです。


えぇ〜そんな事ないでしょ!

と思ったけど、あながち間違いではないのかなぁ?笑

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺