ホッと一息

近所のコーヒー屋さんでホッと一息☕️

後ろのテーブル席の男女二人組が、なにやら楽しそうに話をしています。


そう、話題の出張エステのあの俳優さんの話題を、、、


思わず聞き耳を立てます笑
立っちゃいます。


有る事無い事話をしていましたが、内容はしょうもないので割愛笑笑

男性の話ぶりからどうやらそうゆうエステを利用したことがあるようで、それに気づいた女性の方が、「なに?そうゆうお店行ってんの?」と怒り出し、「いやいや、友達の〇〇がよく使ってるみたいで〜」

とゆう感じで最終的には男性があくまでも友達の話ってところでその男性と女性はお店を出て行きました。

友達の名前まで出して俺は行ってないよと言う、しょーもない言い訳を女性は信じたのでしょうか。

このお仕事を通して、男性が風俗に行くのは女性がエステやネイルに行く感覚に近いんじゃないかと感じている今日この頃。


平和だなと感じた今日の夕方。



明日は雪になるようですね。


インフルエンザb型も出てきたようで、ほんと、うがい手洗いしっかりと!(`_´)ゞ
あと体もしっかりと暖かくしてお過ごしくださいね。


来週は15日金曜のみと、少し日が開きます。


お時間合う方、お待ちしてます♡

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺