光陰矢の如し

母から送られてきたメールの件名です。

(写真は関係ありません!^^;)


前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいすいません(>人<;)


まさに、月日が経つのはあっとゆうまで、令和が始まり何だか新しい元号も馴染んできましたね。


最近お会いした仲良しのお客様数人から3月くらいから全然出勤してなかったでしょー!

と心配の声をいただいたのですが、そうなんです。すいません。
チェックしてくださっていたのですね。
嬉しくなっちゃいました(^_^*)


溶連菌にかかったりインフルエンザになったり、新たな手技を覚えるべくマッサージの勉強をしたり、なんだかんだ慌ただしく過ごしていましたよ。


気づけばそろそろ梅雨入りかなって時期になっていました(*´-`)



光陰矢の如し。
後悔の無いよう攻めの姿勢で
2019年後半戦行かせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


(まだ5月ちょっと残ってるけど)

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺