タイ料理

ずっと気になってたタイ料理屋さんに行ってきました( ^ω^ )
美味しかった❤︎

タイ料理大好きなんですけど、パクチーが苦手、、、(・∀・)


パクチー好きになりたくて、少量からトライしていたのですがどうしても無理で、

そんなある日テレビを見たら、パクチーの苦手な人についてやっていました。

パクチーの好き嫌いはDNAで決まっているらしく、苦手な人はどんなに頑張っても好きにはなれないらしいです、、、(>人<;)
(真意は定かではありません)


嫌いな物があるだけで人生損してる気分になるので、克服したかったのですが、そのニュースをみて諦めました(*´-`)





今週は金曜に出勤予定なので、お時間合う方お待ちしてまーす!(*´ー`*)

最近の投稿

こんばんは(^?^)

ザーサイラーメン

肩こり腰痛、、、あと前立腺